新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-28 11:08:11 一覧に戻る

頻尿、原因は筋肉までも落としたこと?

投稿者/ひこちゃん

このコロナ禍の3年ぐらい、ウチとしては何の変わりない生活をしてたように思っている。ただ人が動かずに暇で身体も動てなかったと思う?人間は血液が回らないとダメなように、とにかく経済は人が動かないとダメと思う?この人が動かななかったということが、すべての事に影響を及ぼしていたことがわかる?人が動かないということは、当然血液のまわりも悪く、身体にもかなりの影響を与えていたんでしょうねえ?50代後半、健診で空腹時血糖値が300をはるかに超え、その時感じた異常な頻尿、コロナ禍に入り暫くして、これに近いような頻尿症状が出たので、食べ量を減らして様子をみようとしたが、頻尿がひどくなるばかりで、なんか違うなあと思った?まあ出ることは、出ない事より良いと思うが、やはり出過ぎは異常、頻尿になる原因を、いろいろな角度より列記していき、もしや原因は、体重と共に落としてしまった筋肉が原因じゃないか?と思った。とにかく去年からは筋肉を付けることを自分なりに考えて実行、やっとこれが効いてきたのかなあ?余程我慢も出来るようになり、回数も減ったような感じがします。皆さんもこんな事、ありませんか?

ページトップへ