新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-21 11:08:44 一覧に戻る

いよいよベールを見せ始めてますねえ!

投稿者/ひこちゃん

去年、一昨年から突然始まったマンション工事も佳境、今年9月?、10月?に完成予定だが、いよいよ足場が外され始めて、ベールを表そうとしてます。SNSの方でも投稿してますので興味ある人はどうぞ!これもコロナがなかったら起こらなかったと思う。此処の土地の所有者は東京の人と聞いてるが、このコロナで事業が悪化して、この土地を手放さざるを得ない状況で売り、此処を買ったところで一気に始まった事業、反対する住人もいず、スムーズに進んできた感じですねえ!このあおりで、周りの環境も急変、このマンション駐車場の為と聞いていたが、隣の建物初め、もう一軒も更地になり駐車場。今回のこのような流れは、ウチにとってどうなのかなあ?私はプラスに動いてると信じるしかないがねえ!

ページトップへ