新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-18 11:11:37 一覧に戻る

本日18日、昼の部のみ営業。頻尿の原因もいろいろ?

投稿者/ひこちゃん

小さい時から動き次第動いて疲れたら、何処でも寝るような感じでズ~ッときたように思います。まあ小さい頃は、結構睡眠をとる子供だったが、大きくなるにつれて睡眠時間は短いほうだったかも?60歳手前までは平均でも4時間は寝てないかなあ?とにかく長い時間連続では寝られずに、寝たなあとしても3時間が限界だったかなあ?そんな長い時間、連続で寝てこなかった人が今更、6時間連続寝ろと言われても無理のような感じがします。60歳を過ぎてからは、とにかく6時間ぐらいは眠らないときつい体になってきたのか?連続は無理だが2~3回起きても眠るように最近はしてます。50代後半、空腹時血糖値が300をはるかに超えた時の頻尿の異常さ、夜に眠れなかったなあ?こんな状態が、コロナに入ってからも起き、また血糖値が高くなってると思い、食事を中心に対処してきたが、動かなかったんでしょうねえ?体重も落ち、きっと筋肉も落として、違う面の頻尿(筋肉の低下)を起こしてるんかなあ?と思う。今は筋肉を付けようと努力してるが、どのような結果がでるか?
本日18日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願いします。

ページトップへ