新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-10 11:16:57 一覧に戻る

新しい企画に参入、アンケートに協力してください。

投稿者/ひこちゃん

コロナも終わったと私は思っているが、世の中はそういってないみたいですねえ。まだまだマスクしてる人もかなり多く感じるなあ?まあ少しずつ人の動きも良くなっているがまだまだ、ウチの商売の方も少しずつは良い方向に行ってるがまだまだ。やはり時間がかかりそうですねえ?でも、売り上げを自腹を切らない状態に早くもっていかないとかなりヤバく、何をやってよいかわからない膠着状態。でも何かをやらないと始まらない。でもチョット面白い企画に遭遇して、直観やってみようとおもった。ホットペッパーグルメさんも、こんな感じで始まったが今は中心に動いてる!まあこれも電話勧誘の一つだが、この直観が大事と思う?やはりなんか始めないと、始まらない!テーブルの上にQRコードがおいてありますので、是非アンケートにご協力くださいませ!これが集まらないと始まりませんので、宜しくお願い致します。

ページトップへ