新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-10 10:58:02 一覧に戻る

何かが変わる前兆?

投稿者/ひこちゃん

ゴールデンウィークが終わり金欠病?、そして25日で潤い、少し動いたかなあと思いきや、農業県山形の宿命?、田植え、サクランボなどが影響して市内が静まり返る時期。サクランボシーズンが始まり県外客が動き出すと、ウチも少しは落ちこぼれを期待できるかなあ?また天候もかなり影響してますねえ?今の台風3号も来週前半に、前回の台風2号は大変な被害があったみたいだが、こんな若い号数の台風で今迄、こんな影響をもたらしたことがあったかなあ?なんか世の中のすべての流れおかしく感じるの私だけかなあ?何かが大きく変わる前兆なんだろうか?

ページトップへ