新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-06-01 11:18:38 一覧に戻る

時空の流れが変わるかも?

投稿者/ひこちゃん

あっという間に5か月が過ぎ今日から6月。私が産まれてからズ~ッとあった隣の建物、一週間前ぐらいから取り壊しが始まり、もう半分以上が消えて、ウチの厨房がかなり明るくなった。たった一軒の建物で日照が、こんなに違うのかという程違う?きっと空気、風の流れ、匂い、音など、すべてが微妙が変わったんでしょうねえ?此処一年で東南のほうもマンションでふさがれたりして、ウチのまわりの環境は、かなり変わっていると思う?とにかくよい方向に変わっていると信じるのみ!此処からガラリ変わっていくとすると、隣がウチの邪魔をしてたと思ってもいいと思う?ある教団の幹部らしく、よく出羽三山詣でなどを主催してやっていたり、公認だったか非公認だったか?出羽三山のお札なども作っていたみたい?もしかすると呪いみたいのも使っていたということも耳にしてる。この解体で、この痕跡が出るか出ないか?は、わからないが、消えることは間違いないかも?とにかく何かが動く!

ページトップへ