新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-30 11:11:56 一覧に戻る

さあ気を引き締めて頑張らないとねえ!

投稿者/ひこちゃん

もう今年もあっという間に5か月が過ぎようとしてます。昨年の年末、突然の2つ上の従兄弟の訃報で、今年になっても調子が上がらず、何もしたくない日々、商売の方もうまく回らずにイライラ、3月ぐらいの100日の納骨ぐらい迄、苦しんだが徐々に回復してきたなあ?成仏できず、うろついていたんだろうねえ?でも力は薄らいだが、まだ彷徨っているかなあ?とにかく今は心身ともに疲弊してる状態、商売の方も上向きにはなってるが今一つ状態で、巻き返しをしなくてはならない状態、またウチは5月決算で、地獄の二ヶ月が始まります。本当に心機一転、自分を信じて頑張るだけかなあ?何とかなるという強い気持ちでいくしかないねえ!6月の日曜日営業日は、昨日SNSの方でも投稿してますが、6月4日、11日は休み、18日、25日は昼の部のみ(11時半から14時半)営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ