新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-15 11:05:39 一覧に戻る

徐々に日常がもどるかなあ?

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。5月8日(月)より感染症レベルが2類より5類に変わり初めての日曜日、そちらこちらでイベントをやっていたみたいで、昨日はドライブがてら、目に留まったところにふらり状態で何件かの所に寄ってきた。会場が狭くて入れないところもあったが結構人が出ていた感覚でした?コロナ禍前と比べると、まだまだかなあという感じもするが充分と出ていたのかなあ?でも、これらの移動の道中は、渋滞もなくスイスイ、コロナ禍で解放されて動き始めた人も多いが、まだまだ引きこもり状態の人もいるのかなあという実感もあったなあ?でも、徐々に今迄の日常に戻っていくんだろうなあ?SNSの方でも投稿してますので、興味ある方はどうぞ!

ページトップへ