新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-08 10:59:01 一覧に戻る

目覚めて、よかったなあ?

投稿者/ひこちゃん

今年に入ってからかなあ?、疲れてくるとすぐに眠くなる?でも何かやってるときは感じず、暇になり動かない時に眠くなるのかなあ?最近は眠れるときは例え10分でも20分でも眠るようにしてるが、これだけでもかなりスッキリすることがあります?ラジオで言っていたが、「昼寝の15分~20分は、夜の時間の2時間の睡眠に匹敵する」と言っていたが本当だろうか?本当に、これだけの効果がありスッキリするときもあるような感じがします。昨日は特に目が疲れはてていたのか、昼の部の後半より凄い睡魔が襲い、昼の部が終ると同時に夢の国に送り込まれた。目が覚めるとWBC関係のテレビが始まったばかりだったので15時前から約4時間熟睡した感じで、一晩眠った形だったなあ?それから、このテレビを見て、4時間以上起きていたが、また睡魔は襲うが眠れず、目をつぶり、うつらうつら状態、夢か現実かわからない状態で、賽の河原、お花畑、何もない砂漠の一本道、何故か宇宙空間など、訳の分からないところを彷徨ってたような感じ?心此処になく、身体が抜け殻状態だったのかなあ?とにかく目覚めてよかったなあ!わりかし身体もスッキリ状態でした。

ページトップへ