新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-05-06 11:14:40 一覧に戻る

原因はわかるが、大きく体調を崩す。

投稿者/ひこちゃん

今週はおもいっきりと体調を崩して大変だったが、商売の方は人が戻ってきたという感じでマズマズだったと思う。体調的には、糖尿病が悪化したときの症状で、頻尿状態で睡眠がとれなかったが、やっと身体が戻ってきたという感じです。原因ははっきりしてます。間違いなく、お好み焼きなどの食べ放題に行ったこと。今迄に行ったことのある食べ放題は、ある程度目で見て食べられたが、今回はメニューで見ての注文のみ、お好み焼きなど以外のメニューがあったのかもわからず、妻子の注文したものを食べるのみだった。乳製品のアレルギーというまではいかないが小さい時より影響はあったが、小麦粉に関してはなかったと思う?やはり一つのものの大量摂取は、体調を崩す、大きな原因かなあと思った。何でもない健康な人でも、500mlのポカリスエットを短時間に5~6本ぐらい呑むと、血糖値が1300ぐらいに軽く上がり、意識を失うとか?疑うなら、やってみるとわかるよ?とにかくお好み焼きが、小麦粉という頭がなく、腹を満たすために夢中で食べてしまったという感じかなあ?

ページトップへ