新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-28 11:18:38 一覧に戻る

また不思議な夢!

投稿者/ひこちゃん

今週は年度末の週、こんなに静かでしたかなあ?とにかく人の流れが変わるまでは我慢ですねえ?そんな中、たまーに見る夢、不思議な夢をまた見ました。ズーット、言葉を発してるのは神仏じゃないかという夢、たった一言「腎炎」。注意しろ?、もはやなっている?いよいよお迎いが?まあ命は神に任せてるので、これに従うばかり!とにかく、このことに気をかけて行けという事だろうと私は取ったがどうだろうか?この夢は頻尿をあまりにも気にかけていたせいでもあるが、これも身体に起こった対処法の一つと思う?50代後半の時に体験した空腹時血糖値350ぐらいを経験したとき、頻尿で夜が眠れない日々があった。この時は尿をコントロールできずに漏らしたときも?夢の中では、トイレに行きたくなり出始めぐらいで目覚めるが、気持ちよく出したときはおねしょうになってしまいますが、こんな感じはみんな同じなんだろうか?きょうのこの夢は、こんな状態で見たので、やってしまったと思ったが違った?とにかく注意しよう!

ページトップへ