新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-25 10:24:17 一覧に戻る

WBC決勝の7人投手リレー、ものおうじしない若手投手陣が圧巻でしたねえ!

投稿者/ひこちゃん

今週はWBCに明けて、この余韻で終わったような一週間。今回はライブでは見られずに、イヤイヤと結果のわかってる録画でみてしまったなあ?メキシコ戦の劇的な逆転劇で迎えた決勝のアメリカ戦、私は乱打戦かなあと思っていたが、どちらかというと投手戦、日本の投手がどれだけメジャーのアメリカ打線に通じるか?弱いと言われていたアメリカ投手陣をどれだけ崩せるかの闘い?でも今永、トゴウ、髙橋、伊藤、大勢選手の若手投手陣のものおうじしない真っ向勝負が圧巻でしたねえ!全く気持ちが負けてなかったのがビンビンと感じた。そして〆のダルビッシュ有、大谷翔平選手、最高でしたねえ!私の商売も、このようにV字回復如く変わってく想像をしながら見てたなあ?必ずやなっていくと信じるのみです。頑張ってる私に、絶対に神が答えてくると信じるだけですねえ!宜しくお願いします。

ページトップへ