新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-03-07 11:13:38 一覧に戻る

予定通り3月12日は休み、残りの日曜日は昼の部のみ営業します。

投稿者/ひこちゃん

今迄はズ~ッと3月10日が高校受験でしたが、今年は本日7日みたいですねえ?今後ズ~ッとこの日になるのか?わからないが、今年はコロナ禍対策の追試などの日程調整が出来るように変えたというが、やはり今年だけかなあ?まあこれも加味して、人が動かないだろう?、例年3月の第一、第二日曜日は休みにしていたが、今年はこの日程変更でチョイ迷いましたが、やはり考え通り、例年通り、12日も休む方向にもっていきます。なので残りの日曜日19日、26日は昼の部は営業しますので宜しくお願いします。まあ、19日は連休で県外の人が期待できそうだし、26日は24日から始まるランパス需要が期待できるのでは?、という理由かなあ?まあ変更などの時は、追って投稿しますので宜しくお願いします。

ページトップへ