新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-02-28 23:20:40 一覧に戻る

人が動き始めてるが、まだまだ弱いなあ?

投稿者/ひこちゃん

もう令和5年に入り2ヶ月が過ぎようとしてます。今年の年末年始の売り上げが、私が三代目就任以来、最高の売り上げだった。このままよい方向に行くと思っていたが、やはり鳴かず飛ばずで低迷が続き今日まで来た。本当にこんな状態が続くとマジヤバイ!でも何ともならず今日まで?一昨日購入した本でなんかつかめそうな気もするが?とにかく神仏を信じて、死ぬ気で行くしかないかなあ?もう少しで動き始めるような予感がするし、動いてるような感じもするが、まだまだ弱いなあ?SNSのほうでも投稿してますので興味ある人は見て下さいね!

ページトップへ