新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-02-20 10:58:53 一覧に戻る

死を暗示させる夢。

投稿者/ひこちゃん

去年の今頃、周りに違和感を感じ、何かが集まってきてるような異様な雰囲気もあった?霊が集まってきてる?なんか周りがざわめき始めてるような感じで、何かが動き出すような感じだった。ロシアのウクライナ進出は直接関係ないと思うが間接的にエネルギー問題、物価高問題などで影響してるんだろうか?私の身の回りに起こった最初の異変は冷蔵庫問題だが、この前から続く電話、FAXなどの問題から継続してたんかもしれないなあ?そんな今日の朝、霊感師さんから言われていた死を暗示するような夢を見た。いろいろな経緯もあり、私は信じてるが皆さんはどう思ってもいいです。まあ詳しくは言えないが、「ある乗り物に乗り、ある目的地に向かい、着いた時が死」、このような夢をありありと見て、この乗り物に乗ったか乗らないかあたりで、朝SNSのほうでも投稿した通り、早番の娘の通勤の音で目覚めた?目覚めなかったら、どうだったか?まあ命は神仏に預けてますので、こちらの事は天に任せます。とにかく生きてる、心機一転、気持ちを入れ変えて頑張り始めないといけないですねえ!言わば最後のチャンスを与えてくれたのかもねえ!

ページトップへ