新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-02-12 10:21:14 一覧に戻る

本日12日の昼の部、営業しますので宜しくお願いします。

投稿者/ひこちゃん

年末年始は異常なほど刺身盛合せなどのテイクアウトの動きが良く、私が三代目就任以来、最高の売り上げだったが、その後はしりすぼみだったなあ?これに伴い、年末の二歳年上のいとこの突然の死で、精神的にも参っていたのか、ドッと疲れが出た感もあり、また年末からたまった事務的仕事の整理もあり、日曜日営業は三週連続で休んでましたが、本日2月12日の昼の部は、久しぶりに営業させて貰いますので宜しくお願いします。
本当に、12月23日に来た寒波でドッと40センチぐらいだがの雪が降り、この日いとこの訃報、この雪が解け終わる前に1月25日にまた最大級の寒波(-42℃)で降った雪、まあこれよりは寒さという方が厳しいような感がした。でも立春の声を聞き一気に春めいたところの一昨日の雪、でも確実に春に向かってますねえ!ウチの商売も、このような方向に向かってると思い、信じて進むしかないなあ!間違いなく、この方向に進んでると信じる!

ページトップへ