新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-02-08 10:29:09 一覧に戻る

何処までを友達と呼んでいいのか?

投稿者/ひこちゃん

商売にとり人脈というものは大事ですねえ?まあ私が、商売の実績を上がられないのは此処にあるような感じがする事は三代目就任時から自覚してたが、する仕事が多すぎて時間すら作れない日々だったなあ?両親が生きてたら商工会議所の青年部にも入りたかったなあ?とにかく時間をつくれたら仲間、友達のような人脈は作れたと思う?今日テレビで友達について放映してましたが、皆さんは友達の定義というか?何処までが友達という判断は持ってますか?なんかあまりハードルを高く持たない方がいいとか?まあ私に友達と呼べる人はいるんだろうか?じゃ私を友達と思っている人は?でも商売上は、かなり困ってるが、個人的にはそんなに困ってないかなあ?私が動き始めると、人は付いてくると思うが、とにかく商売がピンチで活動資金が出ない悪循環ですねえ?

ページトップへ