新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-31 23:56:09 一覧に戻る

厳しい状況だが、何とかなるの気持ちで進むのみ!

投稿者/ひこちゃん

年が明けたと思ったら、あっという間に一ヵ月が過ぎました。コロナの感染者、インフルエンザとダブル流行で、一日感染者が50万人とも60万人とも言われていたが、20万人ぐらいまではいったが今は、2~3万人ぐらいとおさまりそうな感じ?インフルエンザも感染はしてるが大したことが、ないような感じですねえ?5月8日の5類移行迄、もう少しの辛抱かなあ?でもすぐに良くなる保証もなく、地道に頑張るしかないが、お金が回らずにかなり厳し状況だが何とかなるでしょうという気持ちでいくだけですねえ!皆さん、宜しくお願いします。

ページトップへ