新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-31 23:33:34 一覧に戻る

生かして貰えるだけ生きるだけ!

投稿者/ひこちゃん

昨日30日で65歳になりました。まさか此処まで生きれるとは?此処まで何度も死の危険にさらされ、還暦おろか50歳までも生きらないと、小さい頃から霊媒師さんに言われ、実際に事故とか、大怪我とか、薬害とか、意識不明でさまよったこと多々。霊感師さんと出会っても、とにかく還暦を目標にという感じでした?父が倒れ入院した年齢、母が亡くなった年齢、弟がポリープの手術をした年齢、これと同じ年齢の時、私も健康診断で空腹時血糖値が400弱ぐらいで胸の痛み、父と同じ糖尿病からくる心筋梗塞かなあ?と思いながらも気を失った時があったが、この時は目が覚めないと思った?でも、この時以来は死という感じ、恐怖もないが、もはやあの時以来二度目の人生と思ってる!とにかく明日に迎いに来てもしょうがないかなあ?と思って、精一杯生きてる。とにかく、あと10年、創業100年目の繁盛してるカネヒコをみたいですねえ?寿命は天が決めるもの、生かして貰えるだけ生きるだけかなあ!

ページトップへ