新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-14 10:54:26 一覧に戻る

間違いなく、よい方向に!

投稿者/ひこちゃん

もう令和5年に入り半月が経とうとしてます。昨年12月23日、いとこの幸雄さんが
逝った日の大雪、その後雪らしい雪も降らずに、天気も良く、穏やかな日が続いてるような感じがするが、その時に沢山降った雪ももう殆ど消えてますねえ?まさか、このまま春になるとも思いませんが、お手柔らかに!まあ雨(雪)降って地固まる如く、私の人生もよい方向に進んでることを信じます。本当に今度こそ、よい方向に進み始めたような感じもしてるがどうだろうか?とにかく、やってきたこと、これからの人生も私を信じてゴーイングマイウェイでしょうねえ!

ページトップへ