新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-12 11:21:14 一覧に戻る

きっとこれからも!

投稿者/ひこちゃん

二年に一度の調理師を利用してるかの届け出、今迄は杓子定規に流してたいたが、今回はあえてユックリ見る余裕があった。(SNSのほうでも投稿)皆さんにとってはどうでもいいことだが、ウチにとって凄く重要な取得日の一年の勘違い?に気付いた!これをきっかけに30年前の事が、走馬灯のようによみがえった。もう一度原点に戻ろうと思いました。両親が立て続けて亡くなった時、神に、いや霊感師さんに、今神に望むとすると何と聞かれ「とっさに此処に住み続けたい。屋敷神様とズ~ッと此処にいたい」だったなあ!これが叶ってる!きっとこれからも、と思う!

ページトップへ