新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-01-12 10:48:44 一覧に戻る

令和5年もやっと本格始動

投稿者/ひこちゃん

初セリを目指して年末年始頑張った漁師さん、初セリ以降の為にゆっくりと休んだ漁師さん、まあ業者、メーカーも同様ですが、やっと本日になり足並みが揃い、令和5年も本格始動かなあ?全体的に本当に入荷量が少なく、かなり苦しんだ年末年始、今日は入荷量が今年になり一番多く、全体的な値段も下がったような感じですねえ?(SNSのほうでも投稿)でも、行動制限がなかった年末年始のつけが今来てるのか、また世の中は止まっているような感じがしますが、此処を乗り越えて、今度こそはよい方向に進み続けることを信じて、精進するだけでしょうねえ?
 

ページトップへ