新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-12-22 11:05:41 一覧に戻る

なんか、素晴らしい未来の光が・・・!

投稿者/ひこちゃん

本当に今週に入り、今までにないくらい静かで、売り上げも考えられない結果、もうこのまま・・・?という感じも頭をよぎってます。まあ大きな原因は、私の実力のなさ、天候の為、感染者増大の為などが考えられるが、私にはもう一つの要因?この前の
日曜日、突然の思い付きから行った塩竃神社も関係があるようなかんじがします。今迄やってきたことが正しく、何かやってもらいたくないような反対の霊の邪魔としか考えられない。それで全力で私をつぶしにかかってるとしか考えられない。これに負けずに進む先に、間違いなく素晴らしい未来が待ってると信じる。大きな試練は、これが最後の可能性もあるほど、大きな課題かも?

ページトップへ