新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-12-17 10:46:31 一覧に戻る

静かな一週間だったなあ?今日も宜しくお願いします。

投稿者/ひこちゃん

先週末は、久しぶりに10名以上の宴会が続き、コロナ禍前を思い出すような日常だったが、今週に入り天候も崩れ、コロナ感染者が10万人ぐらい、それ以下で推移してたのが20万人と一気に増えた感覚でコロナの第8波に入ったかというような感じで、人も魚の入荷量も止まった感じで、かなり静かな一週間だったなあ?でも、少しずつコロナ禍の影響も薄れていってる感じもする。とにかく今出来ることをしっかりとやるだけ、ゴーイングマイウェイかなあ?絶対に何とかなると信じ頑張ります。本日も宜しくお願いします。

ページトップへ