新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-10-31 23:49:05 一覧に戻る

モンテディオ山形、J1に行くと信じる。元気をください。

投稿者/ひこちゃん

冷蔵庫を設置後、一気に追い詰めらえる方向で全然余裕がなかった10月の後半、周りの事は何も見えず、本当に追い込まれていたと思う。モンテディオ山形がギリギリ6位に奇跡的に滑り込み、昨日岡山に3-0で勝ったという朗報を聞き、もしやJ1に行くんじゃないかと頭をよぎった。確か前回J1 昇格の年、私の記憶では2014年だったと思うが、消費税が8%に上がり商売が止まり、雨漏り修理、エアコンの不調などすっちゃかメッチャかの年で、この時もこのままダメになるんじゃないかなあという程、追い詰められていた。この時もモンテディオ山形の快進撃、ゴールキーパーのヘディングシュートで勝ってから一気にJ1にで元気をかなり貰い、よい方向に向かった記憶がよみがえったなあ!確か天皇杯も決勝に進み、惜しくも準優勝だったが、これでも元気を貰ったなあ!今回もJ1に行き、元気を沢山下さい。今回もよい方向に進むことを信じてます。

ページトップへ