新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-10-17 19:42:47 一覧に戻る

冷蔵庫より長生きしたいなあ?

投稿者/ひこちゃん

新しい冷蔵庫が設置されて今日で5日目、何の心配もなく安定して動いてます。しかし怖いほど静かですねえ?調整も何もいらず、気もぬけてしまったなあ?今迄古い冷蔵庫にかけた尽力は何だったんでしょうかねえ?愛情かな?でも昔の冷蔵庫と比べると、かなり華奢な作りで、丁寧に扱わないとすぐに壊れそうですねえ?今の冷蔵庫の平均寿命は約10年だそうです。とにかく私の今の夢は、今から10年後の創業100周年の繁盛してる金彦商店をみることです。最低そこまでは生きたいと思うが、こればかりは天からの定めで私の自由にはならないです。でも、この冷蔵庫よりは長生きしたいなあ?この冷蔵庫、10年以上もってくれる事を信じるだけですねえ?

ページトップへ