新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-10-14 17:26:09 一覧に戻る

今度こそよい方向にゴーイングマイウェイ

投稿者/ひこちゃん

私が小学生の頃よりあった記憶ですので、もう半世紀も回ってた4台の冷蔵庫、もはや両親より長い付き合いで、もはや相棒に近い存在。無くなったらどんな感じになるんだろうか?また新しい冷蔵に馴染めるんだろうか?まあこれは是非とも慣れないとねえ?一年間で両親を亡くした時には、ぽっかり体に穴が開いたような感じで、何もしたくなくなった時期があったなあ?今回の冷蔵庫交換でも、これに近い感じの現象だったなあ?冷蔵庫不調の状態での夏越も凄く厳しくつらい日々、新しい冷蔵庫が設置されたときは張り詰めた緊張の糸が切れたようにどっと眠気が襲った、そしてその日は爆睡だった。でも無事完了して、新しい冷蔵庫が動き出し、何か新しい時代が動き始めた感じがします。本当に昭和の遺産が消え、今度こそよい方向性に進んで行く信じる!とにかく神仏を信じ、ゴーイングマイウェイかな!

ページトップへ