新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-10-10 18:59:18 一覧に戻る

ウチはかなり苦しい状態だが他はどうなんだろうか?

投稿者/ひこちゃん

今のコロナ禍という状態、いったいどこまで続くんだろうか?海外の報道番組をみてると、マスクなどつけてる人など殆ど見ない状態なのに、日本ではまだ90%以上、いやこれ以上の方がマスクしてるように思える。これでいてつい先日まで、12週連続で感染者数が世界一だったみたいですねえ?専門家たちは、口をそろえて第8波は必ずに来る宣言、下手するとインフルエンザとダブル流行する?とか言っているが、少しでも抑えるような構想というものがないんでしょうかねえ?もはやもう3年という月日が流れますねえ?ウチもかなり苦しい状態、他はどうなんでしょうねえ?何かバタバタと、何かが崩れるようにいってしまわないように、祈るばかりです。

ページトップへ