新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-09-30 23:08:09 一覧に戻る

明日から神無月、今日は神の世界の大晦日だったのに。

投稿者/ひこちゃん

明日から神無月、出雲の国は神有月というように、全国の神様が出雲に集まり、今後についての会議をするみたいですねえ?そして沢山のご利益を土産に地元に戻ってくる。まあ神様の世界では、今日が大晦日で、11月1日が正月のような感じになるそうです。なので本日、沢山のご利益を持ってきてもらうように、酒を一緒に飲みながら、ユックリ話しをしようと思っていたが、仕事が終わり疲れて、少し眠ってしまい時間を逸してしまった。あーあ、御免なさいという感じです。気を付けて行ってきてくさいね!そして沢山のご利益のお土産を持って帰ってきてくださいね。お待ち申し上げます。その時にゆっくりと飲みましょう!

ページトップへ