新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-09-19 10:37:13 一覧に戻る

コロナ禍も、今回で終息して貰わないとねえ!

投稿者/ひこちゃん

コロナの第7波も終息に向かっていると思うが、もうこの騒動は終わって欲しいと思う。このまま続くと、もうかなり厳しいに方向に向かうと思う?もうコロナ禍が始まり二年10か月、私も含み世の中が変わりましたねえ?まずコロナ前には戻れないかなあ?新しい道を考えないとどうにもならない状態のように思える。私の身体も、コロナ前とは変わってしまったなあ?65キロあった体重が今は56キロぐらいです。まあある程度意識しての減量でしたが落とし過ぎたかなあ?まあ精神的なものもあると思うが、頻尿で眠れず、この原因が糖が高いためと思い、食べる量を調整したり、断食(今はフェスティングという?)をしたりの結果。でも、この頻尿が治らず、おかしいと思っていた時に巡り合ったYouTubeの動画。ふくらはぎは第二の膀胱というもの!第二の心臓と聞いたことはあるが?このコロナ禍で、あまり動いておらず、きっと筋力も落としていたんだなあと思い。ふくらはぎを中心とする下半身の筋トレに意識してます。このかいあって、少しは頻尿は解決に向かっているような感じがします。スマホに万歩計のアプリを取り、計測するようにもなってます。まあ、これくらいの対処法で充分でしょうねえ?あとは神仏に任せます。

ページトップへ