新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-09-13 10:20:44 一覧に戻る

今迄で一番厳しい夏だったなあ?

投稿者/ひこちゃん

夏はただでさえウチにとっては鬼門の季節で中々利益を上げられない時期、もし商売が止まるならこの時期かなあというくらい厳しい時期なのに、今年は此処二ヶ月で1000万人ぐらいのコロナ感染者(現在の総計が約2000万人ぐらい)、なので一気に倍増で人の足が止まり、これに増して温度も高いのに冷蔵庫問題で温度管理が難しく仕入れも抑え気味、本当に踏んだり蹴ったりの今迄で一番厳しい夏と言っていいほど厳しかったなあ?本当に苦しまぎれにまた借金し、もう借りられないというか後がなくなった感もある?とにかく売り上げを上げるしかないです。まだまだ油断は禁物、半導体問題で5か月待ちの新しい冷蔵庫、これが無事設置されて、順調に動き始めるまでは安心できないし、何より人が動き始めないとどうにもなりませんねえ?コロナ感染者も第7波が終息方向に向かっているが、まだまだ安心できないかなあ?とにかく神仏を信じて何とかなると思って進まないとねえ!

ページトップへ