新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-09-05 11:09:45 一覧に戻る

見えない世界よりの導きかな?

投稿者/ひこちゃん

昨日は急遽、娘が日曜日休みを貰い、どっかドライブに行きたいということで、日曜日休みを変更して昨日は休ませていただきました。来週は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。ウチのドライブは、一か所の目的地を決めて、あとは行き当たりばったりということが多いですねえ?昨日は漠然に横手焼きそばが食べたいという目的でそちらに向かい、途中で今後の予定を決めていくという感じ?まあおおざっぱな予定では此処より鳥海山のすそ野を縫って庄内の方に抜けるか、岩手県南部に抜けるかで、行きたいようなところをチェックしたが、特別行きたいところがないということで、私が決めることになり、私の頭に浮かんだのが秋田市の三吉神社総本宮、今から30年前に霊感師さん達の先生方と行動を共にして、私に何らかの力を与えてくれたところ!何か神が此処に来るように導いてくれたようで仕方がない?昨日はこれでかなり長距離ドライブ、15時間で525キロぐらい走ることになったが、身体は軽くウキウキ状態だったなあ?今から30年前も、霊感師さんの命令で、大平山三吉神社総本宮に3年連続で開山祭、閉山祭を登り、何かが変わったような感じがしたが、霊感師のいない今、昨日此処に来れたのも何かの導きのようにも思える。今度こそ何かが変わり始めると信じる。本当に昨日は思いがけない1日になり、身体も軽く、心機一転頑張ろうっと。

ページトップへ