新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-08-31 17:30:17 一覧に戻る

予定変更9月4日(日)は休み、11日(日)は昼の部のみ営業。

投稿者/ひこちゃん

前投稿で9月4日(日)の昼の部は営業予定と打ってますが、すいませんがこの日は休ませていただきます。そして9月11日(日)は昼の部のみの営業とします。18日
(日)は、昼の部、夜の部の営業、25日は休ませていただきますので宜しくね!
いよいよ明日から9月、底引き網漁法が解禁になり、やっといろいろな魚が入荷してくると思います。本当にこの漁法が禁止の7月8月は地獄です。これにコロナの感染者数の高止まり、この暑い中の冷蔵庫問題などが重なり、今迄で一番厳しい夏だったなあ?まだまだ問題が解決した訳でなく、油断禁物ですが、このコロナの感染者数の高止まりが解消していかないと、何やっても難しい状態かなあ?でも、このまま指をくわえているわけでなく、とにかく売り上げを上げていかないと、やばい状態にまっしぐらという感じになりますねえ?皆さん宜しくお願い致します。

ページトップへ