新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-08-20 11:05:58 一覧に戻る

例年以上に静かな日々。

投稿者/ひこちゃん

毎日のように記録更新のコロナ感染者数の山形、東京のほうは落ち着くような感じに少しずつ下がっているが、これからどっちに動くかでしょうねえ?山形のほうも2000人をうかがうような高止まり、市場の方にもコロナがまん延?、入れ替わり立ち代わり人が推移してる状態です。これが落ち着くまで、人の動きも期待できないのかなあ?本当に今年はお盆が明けた17日からも、まだ休みが明けてないような、以前に増した、かなり静かな状況です。これでも、やはり私の実力になってしまうんだろうねえ?例年だと週が変わると、雰囲気もグーっと変わるが、何か来週からガラリと変わるような感じはないなあ?これも時の流れに身を任せるしかないんだろうか?

ページトップへ