新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-08-06 19:55:28 一覧に戻る

凄く静かな祭りの雰囲気に感じます。

投稿者/ひこちゃん

今年の花笠祭りは3年ぶりのいつもの通りでの開催、規模も内容もかなり縮小しての開催みたいですねえ!でもやれるだけ、いいかみたいな感覚ですかねえ?でも昨日の初日から何か活気のない静かな雰囲気だったなあ?今日も昨日以上に静かに感じます?霞城公園大手門前の夜店も3年ぶりの出店、此処も盛り上がってないようにみえるなあ?昨日は21時前に灯が消えて、21時には人の姿も消えてたようなかんじですねえ?いろいろと話を聞いての情報では、此処10日間ぐらいの山形での感染者数の増加、今週に入り1000人を超す日々が続いてますが、この影響で山形県民が動てないのが原因じゃという人もいますが、私もそう思いますねえ?本当に祭りじゃないような異様な静けさに感じます。

ページトップへ