新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-08-06 19:23:21 一覧に戻る

早く最低限の線迄もっていかないとねえ!

投稿者/ひこちゃん

先月は、このお知らせを打つ回数を4回残し無駄にしてしまったなあ?とにかく決算で体を酷使したつけで、打つ気力がなかった。もう決算は終わって13日が過ぎるがこの間、身体をメンテナンスするためにサウナに7回行ってる。これだけのペースで行ってるのも最近になかったなあ?おかげでほぼ回復してるが、目に違和感がのこってるかなあ?でも体を休める暇なく、次から次へと問題山積み、焦らずに気長く、一つ一つやっていくしかないなあ?とにかく売り上げを、トントンの最低線迄もっていかないと全く先が見えてこない?、どうするかが一番の問題ですねえ?コロナがおさまれば何とかなると思うが?、他に何かないかなあ?

ページトップへ