新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-07-28 11:09:15 一覧に戻る

何か大きく、ウチが変わるような予感がする。

投稿者/ひこちゃん

昭和の終わり頃、神のいたずらか?、時の歪か?、思ってない霊感師さん達との出会い。これがなかったらきっと私はこの世にいなかったと思う?きっと神仏が作ってくれた見えない未来への道だったように今は思う?霊感師さん達は、平成の世に括約する人達だったが、私にとり平成は修行の場、もし生きていたら次の元号(令和)が私の活躍の場と言われていた。此処までは予想通り平成になり両親を続けてなくし、両羽を失った鳥のように動けなかったなあ?本当に地獄のような日々だったが、小さな光に向けて動いてる私の姿も見えた?そして平成の終わりから令和の今迄のかなり困難な日々、この先に大きな光が見えてるような感じもしてきた。まあどっちに転ぶかわからないが精一杯頑張るのみ、結果は神仏に任せます。今私は出来ることを一つ一つやっていくだけですねえ?

ページトップへ