新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-29 10:40:24 一覧に戻る

今度こそは!と思ってる!

投稿者/ひこちゃん

今年2月から首筋に違和感があったが余程回復してきたみたい。私の経験上、このような時は霊が集まってきてるときで、何か教えてるか?警告を発してる時と思ってる。まあよい方向に行ってると思いましょう?迷いに迷った3回目のワクチン接種を打ってから首筋が凄く痛くなり、一番ひどい時は腕が上がらなかった。こんな中、いろいろな申請するもの、冷蔵庫問題も重なり、目も酷使、目の奥がガンガン痛くなり頭痛もという状態、やってもやっても思うようにいかず、中々進まずにイライラ状態が続いたが、ようやく少しずつ動き始めたかなあ?すべてにおいて和らいできてるように思う?今度こそよい方向に進み始めるかなあ?

ページトップへ