新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-11 11:01:38 一覧に戻る

間違いなく何かに守られてる。

投稿者/ひこちゃん

今日の朝のYBCラジオ、安藤アナの土曜はマックス、音楽のテーマはダークダックスの山の歌の特集。なんか懐かしく聞きほれて、涙が出てきた。夢中になって聞いてた記憶もなかったが何か惹かれた。私の山という印象には、仲間を失った、もしかすると私の身代わりになり亡くなったんじゃあと思う人も数人いる?まあ考え過ぎかもしれないが、岩が崩れてきて突然に前に人がいた景色が消えたり、分かれ道、それぞれに自分の信じた道を進み、私だけが難から逃れると、とにかく不思議な事が起こった場所だったなあ?何かに守られてると確信したときだったなあ?今でも山に入ると、凄く落ち着くなあ?

ページトップへ