新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-07 10:45:10 一覧に戻る

これだけの目の痛み、不気味な夢、今度こそ流れが変わると思う?

投稿者/ひこちゃん

目の疲れを取るには、やはり睡眠なんでしょうねえ?また目を温めて血行を良くすることかなあ?最近、あまり良い睡眠がとれてないのか?何か目がハッキリしませんねえ?寝つきは良くすぐに眠れるのですがすぐに目が覚める。まあ、こういう時は調子が悪いんでしょうねえ?でも食べたものにも凄く関係あるようにも最近思います。私は20歳の頃よりズーット3~4時間ぐらいの睡眠、両親が亡くなった時は30分ぐらいの睡眠で半年以上過ごしたこともあり、げっそり痩せた時もあったが、この時よりも今の体重は5キロぐらい少なく、今現在は55キロぐらいです。もう少し体重を増やした方がいいかなあ?こんな生活で来たので、グッスリ3時間も眠れば身体がすっきりと起きれるが、最近同じ3時間でもスッキリしない時も?多々あり、夢を見る時はダメみたいですねえ?このような状況が続いてますが、夢の内容からしても、何か大きな波?流れが大きく変わるような予感がします。私より霊感が強い弟が、思い立ったことがあり、3年ぶりに明日きます。良きにし悪きにし、彼が動くと何かが起こる?今度は何だろうか?きっと良いことと信じる。やり方は違うが、向かっている方向は同じです。

ページトップへ