新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-06-05 10:58:03 一覧に戻る

本日6月5日は昼の部のみ営業します。12日は休む予定。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。今、持続化給金詐欺の話題が中心で騒がれてますが、まさかの国税庁の職員の詐欺、もはや前代未聞ですねえ?私にとり、この給付金で助けられて凄く感謝でしたが、申請も凄く大変ですったもんだした記憶。今回の事業復活支援金も10日間凄く苦しんだ末、予定通りに締め切りギリギリに申請できたが、私みたいなギリギリの輩が多いのか?6月17日迄延長になったみたいですねえ?あとは結果待ちですがウチは詐欺じゃなく正当にやってると思うが、こんな事があると不安にもなりますねえ?本日5日の日曜日、昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。来週12日は休む予定です。

ページトップへ