新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-31 18:56:36 一覧に戻る

そろそろかなあ?と思うんだが?

投稿者/ひこちゃん

此処数か月、凄く疲れやすく、すぐに眠くなる。寝違えた訳でもなく、ひねった訳でもなく、首筋が痛くなった時期あたりからと思う?きっとまた霊が騒いでると思う?チョット仮眠して、まあ眠れなくても目をつぶるだけでも楽になるが、眠ってしまう方が多い。まあスキットまではいかないが、かなり楽になる。一日これの繰り返し状態だが、肉体的疲労というより精神的疲労のほうがおおきいかなあ?パソコン、スマホの利用しすぎかもしれないが、現状これも仕事の内、やめるわけもいかない。とにかく耐えて、慣れさせるしかないのかなあ?CMで疲れの原因は栄養不足でも睡眠不足でもなく、自律神経の乱れという?何か今迄の経験上わかるような感じもする。とにかく疲れたら寝るの繰り返しでも、身体を慣らしていくしかないかなあ?まあそろそろ霊も、最後のあがき的な行動に思える?間もなく私の時代に突入するかなあ?信じて期待してます。一体何が引き金になり動き始めるんだろうか?

ページトップへ