新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-31 17:33:42 一覧に戻る

難産の末、無事終了です。

投稿者/ひこちゃん

やはり10日ぶりの投稿ですねえ!事業復活支援金の申請締め切りが5月31日迄で、周りの様子から金を払ってでも最悪税理士さんんに任せるつもりでいたが、やってないとあっさりと断られた。それで22日から、これの申請に向けて、私も思ってなかった地獄の日々が始まった。凄く簡単に考えていたが、私にとり思いもよらなかった難しさだった。きっと私だけと思う。睡眠不足、目の酷使で目もぼやけてきて、見えなくなってくるし、何度出来るんだろうか?と思ったか?マジで今回の資料作りは私にとり、凄く厳しかったなあ?当然パソコン打ち込みの自信はなく、最後はお願いして、本日に無事終了、ホッとして気が抜けてます。

ページトップへ