新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-04-30 11:06:59 一覧に戻る

平成、令和の流れが、私にとり凄く似てる?先が読めるかも?

投稿者/ひこちゃん

今日目覚めると雪が降った跡?エッと、明日から5月だよねえ?確か過去にも5月1日に雪が降ったことがある記憶?いつだったんだろうかと考えてると、SNSのほうで投稿があり、1992年5月1日ということが分かった。平成4年だよねえ?この5月に雪は100年ぶりの快挙だったみたい?100年前の1892年は明治24年ごろになりますが、もしかすると北の服部、南の髙橋と山形市を二分する産婆さんで高橋家の先祖が凄く繁栄してた時代あたりだったかなあ?口減らしという合意的殺人の悪い因縁がはびこり始めた時代でもあったかも?この因縁が今の私を苦しめているが、もしかするとこの霊との戦いも終わるかも?終わらないにしても、かなり緩和されてくるような予感がしてきました。霊感師さん達と知り合い、昭和から平成、そして平成から令和と二度の元号の変遷、霊感師さん達は平成に活躍する人だったが私は次の元号の人と言われていた?くしくも令和4年4月30日の30年ぶりのこの雪、天からの何かの伝言のようにも思える?とにかく平成と令和、似たような変遷をたどっているような気もする。だとするとある程度、先が読めるかも?

ページトップへ