新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-04-21 11:06:56 一覧に戻る

一気に大きなストレスがかかった。

投稿者/ひこちゃん

本当に創業100年の繁盛してる店をめざすのは至難な業。きっとこれからもいくたる壁にぶつかると思うが、今回の壁はこれからぶつかるであろうベスト3に入る、大きな壁になるし一つ間違えると商売が止まる可能性もある。もはや限界、騙しだまし動かしてきた冷蔵庫システムが崩壊寸前状態で全面入れ替えが必死、私にとり、かなりの大事業になりそうです。コロナを乗り越えるために借り入れもしてるし、資金面もどうなるか、リースにするか、分割払いにするか、またロシア、ウクライナ問題で製品が届かない、値上がり起きてるみたいですねえ?とにかくうまくいくと信じて、一つ一つやっていくしかないですねえ!

ページトップへ