新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-04-09 10:41:48 一覧に戻る

4月10日、17日は昼の部のみ営業、24日は休む予定。

投稿者/ひこちゃん

4月3日(日)に3回目のワクチン接種をしたが、今回は直後は何ともなく2日が経過しても何ともなかったなあと安心してたら、急に体調を崩し2日間苦しんだ?ワクチン接種との因果関係があるかはわからずに、今は身体が戻ってます。昨日はマズマズ人が動いたので、今日も期待できるかなあ?来週初めには開花宣言が出るような気候、明日も天気がよさそうで人が出る予想?まあ来週17日には桜がある程度咲くと思うので、明日10日、17日の日曜日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。たぶん24日は休むと思います。本日も宜しくお願い致します。

ページトップへ