新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-04-05 23:45:45 一覧に戻る

けんちゃんの散歩代行

投稿者/接待部長風太、助手こうめ










3日前からこちらのゴールデンのけんちゃんの散歩代行をしておりますが、山形もやっとあったかくなってきたなー!今日は河原をダウンを着てけんちゃんと散歩したら、汗だくになった!笑


こちらのけんちゃんはまだ2歳なっていないイケメン男子だ!一昨日と今日は天気も良かったので、河原は色々なワンコの散歩ラッシュだった。


初日と今日は同じゴールデンのけんちゃんのお友達と会い、お互いとっても気が合うらしく、橋の上からくる彼女をずっとお座りしていつまでも待っており、こうなると絶対動かなくなり、お友達が近くに来たら、絶対急発進するぞ!とリードを構えていたら、やはりけんちゃんは馬車馬のごとく猛ダッシュで、オラの腰が抜けそうになり、かなりヤバかったが、なんとかこらえ無事だった!笑


キモズはわがっけどよ、けんちゃん!チェっと加減してけろず!笑


でもお友達とのこの満足そうな、デレデレした表情を見たら許さんなねぐなっぺよ^_^


けんちゃん!ありがとさまなー!



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12735865266.html

ページトップへ