新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-03-21 10:41:35 一覧に戻る

既製品の影響しか考えられない?私だけかなあ?

投稿者/ひこちゃん

今週の朝のラジオで、川崎病(この漢字でいい?)についてやってましたが、これも何の病気と思ってました。免疫病みたいで1歳前後でほとんどが発症するみたいなことを聞きました。1歳まではいろいろな食べ物などと闘いドンドンと免疫を作っていくというが、これらの口に入るものが問題なのかなあと思う?やはり添加物、薬のなどの化学物質しか考えられないと、私は思うが?当然アレルギーも此処あたりからはじまるのかなあ?やはり最初は既製品でなく、天然素材を一から調理したものを丹念込めて食べさせるのが基本みたいに思ってきた。天然素材でない余計なものを入れるからおかしくなる(病気)、そして治療で薬を使い悪化してくのかなあ?確かに既製品は便利だが、そして必要なものも含まれていて安全のようなものに思われるが、きっと体に入れて悪いものも、作る過程であると思う?この副作用が、この病気?

ページトップへ