新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-03-17 11:05:17 一覧に戻る

今度こそ、未来に光を与えるような情報を得た?

投稿者/ひこちゃん

先日の日曜日は、妻たちにふられて、私の一人ドライブで、当てもなく庄内の方に国道47号線で行ってきました。帰りは国道112号線でしたがねえ。途中の道の駅でパンフレットをみて行き先を決め、酒田に行くことに!此処で未来に光を与えるような情報を得て、本当に有意義な一日になりました。きっと神仏が導いてくれたと信じます。また時間を作り、この地を訪れて日和山公園、神社仏閣を調べたいと思います。これらの事については日曜日より少しずつSNSのほうで投稿してますので、興味ある人は見て下さいね!

ページトップへ