新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-03-11 11:09:37 一覧に戻る

3月10日はウチにとり人生の分岐点になることが過去に多かった。

投稿者/ひこちゃん

今日は大震災から11年目、沢山の犠牲者に対しご冥福をお祈り申し上げます。これによって運命が変わった人も多くいると思う?ウチの場合は昨日の3月10日、良き日悪い日があるが、何か流れが変わる日になっているみたい。まあ特に今から36年前の1985年の昨日、片道80キロ足らずの道のりを12時間以上かけて出会った霊感師さんの面々。この時間内には車を全損する正面衝突2回、3回のパンク、挙句のあてに車が動かなく、最後は歩きで、やっと出会えた霊感師さん達。よく来た、今日会わなかったらきっと次はなかったという程、私の人生においての分岐点だったかも?普通、これだけの事が一日に、しかも12時間足らずで起こることって考えられますか?尋常じゃないと思った?私のまわりには黒い影のようなものがさまよっていた。我々の過去の事を暴かれることを嫌った、ウチに憑いてる水子の霊ということはわかったので意地でも、例え殺されても行こうと決めていたのが正解だったかなあ?きっと、この出会いがなかったら私は間違いなく、霊媒師さんが言ってた通り、この世にはいなかった。昨日は過去最高の58個の弁当の注文とか、何故かこの日は忙しいことがたまにある?また父が死んで母が倒れたのもこの日で、そのまま旅立ち。私は昨日の弁当の注文は、よい方向に進む、一合目と思っている。いよいよ動き出すと信じてます。皆さん、これからも宜しくお願い致します。

ページトップへ